マサブロ(Masablog)’s diary

30代サラリーマン。①資格勉強、②読書、③健康、④家族に関する記事を中心に発信していきます。''(自分含め)英/中/日のトリリンガル日本人を増やしたい''という''野望''があり、中国語と英語の勉強に関する投稿が多めと思います。他には会計関連の資格に興味があるので、適宜投稿していきます。どうぞ宜しくお願いします。

【中国語】Skype中国語 CCレッスンやCIICのススメ

大家好,我叫Masablog。

 

今日は日本でも中国語を勉強出来る方法として、Skype/Wechat中国語 のCCレッスンとCIICをオススメしたいと思います。

僕も週に3回程度勉強をする事で中国語に触れる機会を意識的に作っています。

 

CCレッスン

www.cclesson.com

 

料金プランも多様なもの (ポイントプランと毎日プラン | スカイプ中国語のCCレッスン)があり、自分のリズムに合わせて受講ができるので、非常にオススメです。先生も非常に好意的な人が多く、楽しく授業を受ける事が出来ます。

 

CIIC

https://www.ciictalk.com/ja/

CIICは当日のレッスン2時間前までであれば予約出来るので利便性は高いです。

 

良ければ、どちらも無料体験として、1時間程度の受講体験が出来ますので、是非申し込んでみてください。

 

以上

谢谢看到最后,再见。