マサブロ(Masablog)’s diary

30代サラリーマン。①資格勉強、②読書、③健康、④家族に関する記事を中心に発信していきます。''(自分含め)英/中/日のトリリンガル日本人を増やしたい''という''野望''があり、中国語と英語の勉強に関する投稿が多めと思います。他には会計関連の資格に興味があるので、適宜投稿していきます。どうぞ宜しくお願いします。

【お酒】飲みたい!でも健康が気になる...そんな時は!

大家好。我很喜欢喝酒。

 

お酒は大好きだけど、ビールや焼酎の飲み過ぎはちょっと...控えたい。そんな時ありますかね?

 

そんな時におススメしたいのが、養命酒製造の「ハーブの恵み」です。僕は良くソーダ割にして飲んでいます。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06VVJML6K/ref=dp_ob_neva_mobile


この「ハーブの恵み」は、13種類の東洋ハーブを配合してつくられた健康を考えたお酒(リキュール)です。寝つきも良くなりますし、これから夏バテ予防にも有効と思います。

 

健康に良いだけで無く、味も少し甘くさっぱりしている為、飲みやすくなっています。

 

今日もお読み頂き有難う御座いました。

 

Masa博客