マサブロ(Masablog)’s diary

30代サラリーマン。①資格勉強、②読書、③健康、④家族に関する記事を中心に発信していきます。''(自分含め)英/中/日のトリリンガル日本人を増やしたい''という''野望''があり、中国語と英語の勉強に関する投稿が多めと思います。他には会計関連の資格に興味があるので、適宜投稿していきます。どうぞ宜しくお願いします。

【筋トレ】トレーニングApp-Library

大家好,您们怎么锻炼身体,运动?

我为了保持干劲利用APP,Library。

 

遂にイケてる筋トレアプリ見つけました!どうやってトレーニングの記録をつけていくかやる気をキープしていくかに悩んでいましたが,遂に良いAppと出会いました!

 

勉強に関してスタディサプリというAppで仕事で忙しくても、継続的に勉強出来ていましたが、遂に筋トレでも同じ様なお互い応援し合えるアプリを見つけました。

 

https://app-liv.jp/1271132004/

 

それがLibraryです!

 

これでトレーニングの記録していきます。

SNS参加者と励まし合って行ければと思います。皆様も良ければ利用してみて下さい!

 

谢谢,看到最后。

 

Masa博客